育児相談事業の紹介



育児相談事業の名称 内容  
子育て相談 育児の悩み、ストレスを抱えていませんか。この不安を誰かに聞いてもらいたいと思ったことはありませんか。1人で悩まずに気軽にお電話ください。直接幼稚園に来園されても結構です。
011-892-4401
ちゅーりっぷ組集まれ!


保育中に幼稚園で遊ぶことができます。幼稚園児にとっても小さい子と触れ合うことで思いやりが育ちます。未就園児には幼稚園の雰囲気を知っていただく機会となります。幼稚園児の真似をして遊ぶことができます。またちゅーりっぷ組専用のコーナーで遊ぶこともできます。
毎週水曜日10:00〜11:30実施中です。
詳細はPDFファイル(平成22年度の案内です)でご確認ください。
ちゅーりっぷ組集まれ!だよりを掲載しました。

参加費と保険料 上記相談事業の参加費は無料です。今年度から札幌市教育委員会が本事業に保険をかけております。万が一の怪我での通院や入院を保険会社が保障いたします。
詳細はPDFファイル(平成22年度の案内です)でご確認ください。
最寄交通機関 地下鉄東西線大谷地駅4番出口より
徒歩7分
(地図はここをクリック)
E-Mail lilac-k@sapporo-c.ed.jp
担当 中村

平成18年度の「ちゅーりっぷ組集まれ!」に参加された保護者の皆様の感想を掲載しました。

トップ アイコントップページへもどる
Copyright (C)2005 Sapporo City Board of Education.All rights reserved.